わらべ

辛口イベントからです。 何回か読み直しました。 文章が綺麗で読みやすいですよね。 しかし何回か読み直し、何を書こうかなと迷うくらいには印象が薄いです。 コンテスト作品だから文字数制限もありますけどね。 一つの作品として読むには中途半端な印象です。 あと最後に飛行機のことを船って言ってるのに違和感です。何か揶揄か理由があるのかもしれませんが汲み取れるほどの設定や文章や物語がない気がします。家鴨だから?うーん。 いやーーーー!でも大会の話、街の一角での話にするのがなるほどなーーー!ってなりました。 ありがちの冒険や登下校的なイメージが強かったので大会参加者ね!その発想はなかったなぁーーー!ってなってます。なるほどなぁ。 もし長く書き直すのであれば私の感想である印象が薄いというのも変わりそうですよね。 物語のプロローグだと思うと続きが見たくなる感じです。
1件

この投稿に対するコメントはありません