わらべ

辛口イベントからです。 面白かったです。フツメンの男の子の語りが現実的でありながらコミカルでした。もうすぐチョコレィトの時期ですね。 うーん!強いていうならBLっていうからホモなのかなーーーと思ったら友情の範囲内だよなと思いました。もしかしたら続きや書いていない心理を考えていた上でのジャンルかもしれませんが。 青春やコメディというジャンルでもいいのかな~~と思いました。 あと、オチが弱いと言えば弱いですがさっくりまとまってるといえばまとまってるなという感じですね。 うーん!それもジャンルがBLだからオチでなんかしでかすのかなと思ったらさっくり終わったので、期待したみたいなところがあるのかもしれません。 ストーリー自体は面白いな~~こいつら愉快だな~~と思いました。
1件

この投稿に対するコメントはありません