鮮やかなミモザのイエローが印象的な作品。 丁度ミモザの季節である現在にこのイラストはピッタリ。 昨日はイラストを眺めながらの溜息が止まりませんでした。 エコーくんとの組合せが、推しとしては何より嬉しかった……!(ノД`)←本音 まかびんのスキルが恐ろしいスピードで上昇していく……見ているこちらが着いていけない程です。 これからも素敵なイラストで周りをビックリさせて下さいね(●´ω`●) 本当にいつもありがとう~♪眼福!!
1件・2件
ミモブンめちゃ嬉しいレビューありがとう! 今回は本当に骨が折れるイラストだったけど、やっぱり骨折るくらいに描かないと道は開けないんだなって感じたよ。 こんなごちゃごちゃ絵ばっかり描くのは死亡するけど、雰囲気とか空気感は意識して描いていこうと思えた作品だったかな。。 本音にウケたwww いつもいつも応援してくれて本当にありがとう! そして例のキャラ設定については是非助けてください!w 相談させてね!
1件
確かに、こんな絵ばかりだと命が足りない……!←私の場合 どうなっていくのかとわくわくしながら見守っていたよ( ´艸`) 例のキャラ設定、楽しみだね~ 皆さんも楽しんで考えてくれていると思う! 私なんぞで良ければ、相談はいつでもどうぞ♪(≧∇≦*)頑張らせて頂きます!
1件

/1ページ

1件