わらべ

辛口イベントからです。 面白かったです!なるほど! 説明文を読んでいたから余計にエロい話か~と思ってました。完全に騙されました。 いい発想ですね! 辛口。 内容と反して読み応えがないです。 最初の独白がもう少し長くてもいいのかな?と思いました。 食べてる子からのそれっぽい台詞とか。 もう少し思わせぶりな描写が入ってもいいと思いました。
・1件
おもち様 こんばんは、りふるです。 イベントに参加させていただいてありがとうございました。 おいでになるのが早くて驚きました。 いい発想と言ってくださってありがとうございます。 さて、ご忠告の辛口。 読み応え。そうですね、確かに軽いです。 あんまりエロ過ぎると引く方もおいでかと思いまして。 思わせぶりな描写がもっと続いてもいいと思われたんですね。 考えてみます。 アドバイスに感謝です! またイベントなさるようでしたら参加させてください。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件