わらべ

辛口イベントからです。 面白かったです! いやー、面白かったですね。 キャラクターが魅力的ですね。こんちゃんも山崎も田中も。みんな好きです。 台詞も現実的な感じですね。リアル若者。それでいて三人の特徴があるので読みやすかったですね。誰が喋ってるのかわかりますもんね。 台詞が多くてもさらっと読めました。 そしてストーリーもいいですね。なんでもない感じ。野球も勝とうが負けようがどっちでもいいしバイトがどうなろうと手紙がどうなろうとどうでもいい感じ。 イベントでは50ページ以内で募集しておりつまらないものは途中で読まずに終えるのですが70ページ、全部面白く読めました。 ガストに行ってチキンカツ食べたくなりました。立川駅ですね。 面白かったですね~~。 是非、こう、大人になって再会してほしいと思ったのですが再会しないからこそいいような気もします。 面白かったな~~。面白かったので辛く言うこともないですね。 うーん。すごく良かったです。しみじみ。好きですね。 終わります。

この投稿に対するコメントはありません