田丸哲二

10万文字ってけっこうあるねー。まだまだだよ。
・2件
田丸さん、でしょ~~~~っ?書けども書けども、どんどんゴールが 遠ざかるような・・耐久レースですよねw でも、本1冊出すには、10万字必要なんですよね。 竹書房さんから、田丸さんの本が出版されることを願っています。 出たら、買いますよ~ヾ(≧▽≦)ノ 怖いの苦手だけど、田丸さんのなら買っちゃうw 私も、何とか「デジャヴー封印された過去ー」を仕上げました。 TOブックスは、規定が少し緩くて、8万字超えればいいと 書かれていましたが、他の方のアドバイスもあり、第2章を増やして 10万6千字いきましたよ~~(;O;)  せっかく書いたから、1月末に他サイトにも載せたのですが、 そちらのカウントは1
1件1件
凄いな~。僕はまだまだ遠いです。 まだ締切は先だけど、ゴールは見えてない。焦ってもしょうがないけど、ベストは尽くさないとね。 もちろんマスカレードさんのも、出版されたら買いますよ。 僕はもう、賞には縁遠いなー。笑

/1ページ

1件