攻めてますねぇこの衣装。 アウトコースにズバッとストライク決められて 思わずアンパイアの方を振り返った気分です。 (どういう気分なんだよ 露出度が高くても決して下品ではなく 妖艶さの中にどことなく漂う気品は 類まれなバランス感覚の為せるワザと思いました。 恵比寿様が太公望呂尚のイメージなら こちらは妲己のイメージです。
2件・1件
ああ青春のストライク ズバンとイカしたアイツ なワケですねわかりま(わからねぇよ ふあああ!!コッチにまで有り難きレビュー!!震えますたコーチ( ;∀;)←え イヤ、応募者さんがド〇変〇態のどエ〇ロ好〇き者野郎なんで、お望み通りツボというツボをまさぐってやっただけなん おや、誰か来たようだ・*・:≡( ε:) 妲己ちゃん!!!何処まで私の思考を読んで来られるのやら! ふぅ、参った参ったヤレヤレだぜ…←抹殺 思いの丈を読み取ってくださって、ありがとうございますです( ;∀;)
1件

/1ページ

1件