えぷちゃん

この作品の続き早くみたいです! こんなにも笑えて泣ける作品初めてです! すごい感動移入してしまいました。 瑞希とりんの続きが見たいてます その後の2人の事とかも書いてくれたら嬉しいです! 大変だとは、思いますがなるべく早く小説をupしてくれたら嬉しいです
2件・1件
えぷちゃんさんへ はじめまして、こんにちは。 本当に・・・お返事が5年後になってしまい、誠に申し訳ありませんでした(超土下座)!!! 作者のYAYOI99です<m(__)m> 恥ずかしながら、えぷちゃんさんからの感想に今、気づき・・・手遅れとはわかっていますが、お礼だけでも申し上げたく、お返事を返しています(平伏) 眼球疲労のダメージを受けるであろう、【彼は高嶺のヤンキー様シリーズ】を読んで下さり、本当にありがとうございました(´;ω;`) もし・・・えぷちゃんさんさえ、不快でなかったら、現在シリーズ10を無料公開しているので、遊びに来て頂ければ幸いです。

/1ページ

1件