sarasara ♪

好きなことしてねo(*⌒―⌒*)oマッタリ☆ミ …しかし、雪はパラと降ったきりww 雪見の露天風呂へ走る予定も無し(*・∀・*)★苦笑 次…ダナァ…
・4件
窓から雪景色です 週末のセカンドハウスまた夏にリベンジしたくなりシェアハウスも含め検討中です 人生好きな事していいんだから サラッチ好きな仕事してね 旦那様と好きな事似てそうだからいいね 私はなかなか好きな事似てる人がいないので一人で行動が多いけど
1件3件
こんにちは!週末リゾート計画デスね~(´∀`~)♪ うちは都内からの引っ越組なので、今は海や温泉に出やすいことが息抜きとなっています。 仕事は焦るけど…寒いからジッとしてます。 取り敢えず大量に食料買い出しし、ジッ~(-.-)だって寒いんだもの★ 今年は特に寒さを感じます… 身体動かす気にもならない今日この頃 色々な意味で春を待ちます(;O;)! アリガトウゴザイマス(*´∇`)ノさざ波っち☆ミ
2件

/1ページ

1件