木原式部

皆さま、こんにちは、木原式部です。 エブリスタさんではかなりご無沙汰してしまいましたが、そろそろこちらの方でも何か投稿して行きたいと思いまして、昨日から「マーズレコードの店主は謎解きが得意」というお話を投稿し始めました! 私の今までの小説はかなりシリアスなものが多かったのですが、こちらの「マーズレコード」は軽く読めるライトミステリーとなっております。 もしよろしければ、読んで頂けると嬉しいです。 洋楽好きの私の趣味がかなり入っている内容ですが(笑)、洋楽に詳しくない方でもお楽しみ頂ける内容となっております。 また、この「マーズレコード」の他にも恋愛(+ミステリー要素の入った)系のお話も準備中です。 準備ができ次第、公開させて頂きたいと思います。 こちらの話はかなりシリアスで大人の恋愛小説になっています。 大人の恋愛小説とは言っても、年齢制限のあるお話ではないので、お気軽にお読みいただければと思います。 宜しくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません