ジロト

こんにちは。 ここのサイトが新しくなって書くのに慣れないなと思って、色々探って触って?、「生贄の愛。望むは死」をスマホ版にするという機能みたいなのにしてみたら、次の日にスマホ版に変換されて、また、書く所は前みたく戻ってくれて良かったです。でも、表紙みたいな所は、何も画像が載ってなく見える?です。いや、もう疑問だらけです。ご不便をお掛けしていたらごめんなさい。 いつもありがとうございます。 これだけじゃあ、ちょっと寂しいので…昨日の晩御飯は、餃子でした。今日はまだ何も食べてません。
1件・1件
アンドロイド。ブラウザはクロームですが、表紙の画像見えてますよ。あ、勿論小説も。不備は私はないし、万が一あっても運営に問い合わせればよいだけです。お気になさらず。 返信不要。勝手にご報告でしたー。 ご自身のペースでよいので、先を楽しみにしています。 餃子は水餃子が好き人より
1件

/1ページ

1件