NeMu.

この度は美雨主催文学賞に参加いただき、ありがとうございます。今作は言葉で言い表せないほど魅力的な世界観でした。恋愛の全てを取り込んだ作品の事とはこういうことですね!/// 拙いレビューですが、お許しください。 ーーー ーーーーーー 主人公は就職活動に励んできている最中の女性。SNSで知り合った『T』さんに色々アドバイスをもらっていた。しかも、その彼は主人公の行きたい会社の人事を勤めていた。 彼の存在を気になりながらも、就職活動に必死に励む姿は実際にありそうな展開で大変共感できます。そして、遂に採用された主人公。 胸を躍らせながら、早速就職先で『T』について聞き込みを開始する。しかし、驚いた事にTは一人だけ、そしてそのひとは入院しているということが発覚した。 病人からメールが来ることはないだろう、と疑問に思いつつ、勧められて病院に行くことを決意した主人公。この時の物語の急展開を、素晴らしい文章力で読者達を惹きつけたのは凄いと思います。 そして、遂に対面した主人公とTは、会話を交わすシーン。まさか、メールが意思だけで送られていたとは……彼本人が送っていたのではないという事に驚きました。この発想は最高でしたね! 思いが強いほど、メールが勝手に送られていたのですねwもうラブが漏れていましたよw/// 最後のパスワードを打ち明けて、その上告白までするシーンは最高に萌えました!!///描写の書き方が凄まじく最高なので、私はこの展開に夢中になりました!この続きも見てみたいですね(*^_^*) 本当に素敵な作品でした。その他の恋愛作品も頑張ってくださいね。応援しています。 【正式な結果は三月末に公表しますので、ご了承ください】
2件・3件
美雨さん! 素敵なレビューをありがとうございます! なんだかじっくりと小説を読んでくれたんだなって本当に嬉しいです! 結果発表楽しみにしています!
1件1件
こちらこそイベント参加ありがとうございます(*^_^*)!! 素敵な恋愛作品ですね!私、こういうの大好きなんで/// またお邪魔しますね(*^^*)
1件

/1ページ

1件