天川夏織

メインの話の視点が変わった話で、やはり美優の気持ちは読みたくなるところなので、話自体はとても良かったです。 女性側からの心情もよく書けていると思います。 ただ、メインのラストについての彼女の側が描かれていないので、ちょっとそこは物足りない感じがします。 自分の彼に関しては2行でちらっと触れるだけで、彼に対する気持ちと優斗に対する気持ちが彼女の中でどうなっているのか、分かりにくいと思います。 チョコに関してもエピソードとしては面白いですが、彼にはチョコを用意していると推測されるので やや不自然な感じがしないでもないです。 それでも結局、面白ければいいわけで、やっぱりとても良かったです。
・1件
レビューありがとうございます。 そうですね、美優側の視点で書くにあたり、説明が足りてない部分ありますね。 彼に対する気持ちと優斗に対する気持ちをもう少し伝えられるようにしないとてますね。 あまり説明っぽくなりすぎないように書くのは難しいですね。 少し見直してみたいと思います。

/1ページ

1件