烏丸紫明

☆お知らせ☆ お仕事で現在バタバタしておりまして、更新が止まっております。申し訳ございません。 お久しぶりです。烏丸です。 『神戸異人館 魔法使いの紅茶店』ですが、双葉社からデビュー賞に応募しておりましたが、落選しました>< 残念! いや、でも、諦めません。圧倒的に実力が足りていないわけではなく、これが編集部の求める作品ではなかったと(無理やりにでも)ポジティブに考えて、この作品を世に出すべく、まだ足掻くつもりです。 というのも、先日、アルファポリスの第2回キャラ文芸大賞にて、『晴明さんちの不憫な大家』であやかし賞を受賞させていただきましたが、それも実は一度別の公募に応募して、見事に落選していたりします。 それをじっくり時間をかけて改稿した上で、アルファポリスにて再挑戦し――なんとか結果を出すことができました。 自分に自信はなく、本当にコンプレックスの塊というか、これでもかというほど未熟だと自負しておりますが、それでも作品を愛していますので、何度も何度も繰り返し改稿すれば、少しずつ良いものになってゆくと――そして、どこかで御縁が繋がるものと信じております。 そのため今回も、大幅な修正とともに、再挑戦先をじっくり吟味したいと思います。 『諦めたら、そこで試合終了ですよ』って、素晴らしい本当に名言だと思います……。 まだまだしぶとく頑張ります。安西先生ぇ……。 それもあって、おそらく『神戸異人館 魔法使いの紅茶店』は、2月いっぱいで一旦非公開にさせていただきます。 参加規約上、賞への応募中、web上での公開ができないことが多いためです。 そして、アルファポリスで賞をいただいた『晴明さんちの不憫な大家』も、今後の展開次第では、エブリスタでの公開を終了させていただくことになると思います。 両作品を楽しみにしてくださっていたみなさま、申し訳ありません。 ですが、また違った形で皆さまに読んでいただけるよう、全力を尽くす所存です。 そして、仕事の合間を見つけて、また別作品を連載できたらなぁと思っております。 またその時は、読みに来てくださると嬉しいです。 このたびは、応援本当にありがとうございました。 烏丸
4件・4件
えーん!!残念です(>_<) 「神戸異人館~」も「晴明さんち~」もすごく楽しみに読ませて頂いてたので…。 でも諸事情を伺えば已む無しですね…。 食に興味深い自分としては異人館は本当に勉強になる作品でした。 なのでまた何処かで続きを拝読できる日が来るのを楽しみにしています! 新作も楽しみにしていますね。
3件1件
ありがとうございます! そう言っていただけますと救われます。惜しんでいただけるのは、何よりの褒め言葉です。 最後までより良い形で読んでいただけるように全力を尽くしますし、それが叶った時はこちらでお知らせもさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 そして、別作品も連載の準備に入っておりますので、お楽しみに。
1件
とっても残念です…。 でもでも夢に向かって頑張ってくださいっ。応援しております!!
1件1件
ありがとうございます。必ず、何らかの形で続編を読んでいただけるように全力を尽くします。 そして、こちらでも何か別連載を考えますね。
1件

/1ページ

2件