久野 ミィ太

こんばんは 久野です( ´θ`)ノ 更新ストップ中も変わらずスターや閲覧、本当にありがとうございます! とっても嬉しいです! さて。前作「シガレット キス」/_novel_view?w=25261477の完結から2週間が経ちました。 ようやく、新作公開です!! 「そらのなみだ」/_novel_view?w=25333623 一途に幼馴染を思い続けてきた主人公に、突然訪れた失恋。その傷を抱え、想いを捨てる覚悟を決めた翌日に声を失くした彼は、だけど幼馴染の双子の弟に詰め寄られて…… 的なお話です!笑 双子ものがどうしても書きたくて、こうなりました。 前作が大丈夫だったので、R18シーンも頑張りますよ!笑 それから、今回は更新頻度を少し変える予定です。 ツイッターの方でアンケートを取らせてもらい、それを参考にいたしまして、毎週水曜と金曜の週2回更新で行こうと思います。 必然的に完結までに時間を要することにはなりますが、どうぞ、のんびりお付き合い頂ければと思います。 と、いうことで! 過去作も合わせて、どうぞよろしくお願いします! 久野でした( ´θ`)ノ Twitter:M_hisano
1件

この投稿に対するコメントはありません