天川夏織

楽しく読めました。 最後まで店の名前が分からなくて、最後にあっと驚かされました。 この読み方は、私にはまったく予想外で、なるほどと唸りました。 ちゃんと最初にカラスの話が出て来たのには理由があったんですね。 発覚の過程も面白かったです。
・1件
夏織さん、こんばんは。 レビューありがとうございます! 店名は「春夏冬中」で「あきないちゅう」だったり、「小鳥遊」で「たかなし」だったりのちょっと頓知を聞かせた名前にしたくて、ない頭を絞って考えてみました。笑 真ん中を「マイナス」とするのはちょっとズルい気もしますが(;´∀`) 実は初めに答えが書いてあったという話が好きなので、主人公の人物像を伝えるていでカラスを登場させました。どこまでさりげなさを演出できたか分からないですけど、うまくいったみたいで良かったです(・∀・) 安さばかりを求める消費者が多い昨今ですが、安いことが決していいことばかりじゃない、というのが少しでも伝わればいいなと思いま
1件

/1ページ

1件