白玉さん!!! 相変わらずオモシロ&胸キュン作品で、続き気になり過ぎますよヘ(≧▽≦ヘ)♪ とある場所で、王子様で神様なすっごいタイプな男と出会っちゃいます☆⌒(*^∇゜)v だけど、付き合う為にはミッションが!!! その名も、「俺ンダー」!!(゜ロ゜ノ)ノ 果たして、彼女は神様と付き合えるのか!? 白玉さんのラブコメは、すっごく読ませるのがお上手です!!!(*`・ω・)ゞ ワードセンスには毎回笑わせてくれて、怒涛の展開があなたを襲い、抱腹絶倒します(*≧∀≦*)
4件・5件
ソゼくん~(≧▽≦) まだ連載中にも関わらず、とっても楽しいレビューをありがとう~!! かわいくてコミカルなレビューに私もキュンだよ~(笑) あわわ(;゚Д゚) 読ませるのが上手だなんて・・・もったいない言葉を( ノД`) 本当に嬉しい。。いつも感謝してます~!! さあ、二人はこれからどうなるかな?! また読みに来てやってくれたら嬉しいです( *´艸`)
4件
白玉さん、こんばんは! ページ数多くして、リズム感出す辺りとか勉強になりましたよ~( ☆∀☆) 自分もラブコメ挑戦中なのです(  ̄▽ ̄)
1件3件

/1ページ

1件