遅ればせながら、おこぼれありがとうございました。 敏光様グッズの人気ぶりにびっくりです。 恐怖のパン祭りでしたwww(荒稼ぎwww) そして、ゆいちゃんとそーま先生のなかよしぶりにほっこり(ノ´∀`*) さらに、猫の爪団に新展開?!翻弄される奈倉www 続編、大いに期待してます(*´艸`*)
1件・2件
まさかのレビュー(嬉しすぎて挙動不審www) ありがとうありがとう! こうなったら、春のパン祭りもやっちゃう? 本家のパン祭りに便乗← 敏光さまグッズの人気はどこまでいくのか( ゚∀゚) こうなったら外国人労働者に頑張ってもらいますか! インターナショナルでワールドワイドな(ちょっと何言ってるか分かんない)展開になったりならなかったり? 続き、あるといいですね← 期待を裏切らないようにしたいなと思います(震) 敏光さまだけでなく、エージェントの偽名にお名前をお借りして、この場を借りて御礼申し上げます。 いつもありがとう( ´∀`)/~~ これからもお世話になります(ちゃっかり)
1件1件
敏光様もアメリカから渡ってきたアライグマの血をひいてるから、外国人に寛容なはずwwwひょっとして、エージェントなんじゃ(;・∀・) お世話になっていいので、春のパン祭りか梅雨のパン祭りに期待してます。(梅雨のパン祭りって、パンは食べるけど、食べたいって感じにならないねw)
1件

/1ページ

1件