甚平

拝見いたしました。 アクションがメインで後はそれを彩る添え物という 印象の、アクション映画のような内容でした。 現代のソドムのような世界観は良く、見世物の場面から 始まるのも映像としては派手で良かったです。 オチのジョークのつまらなさは、この街の趣味の悪さを よく表していて、それを含めて良かったかと思います。 以下は極めて個人的な感想ですのでお聞き流しください。 個人的な意見として主人公の髪や目などの容姿、過去や 現在なぜこれをしなければならないのか、という事情が 分かると読み手が共感しやすく、物語に没頭できるかとも 感じました。他の作品の続き物などでしたら申し訳ありません。 もっとも、アクションをとにかく書きたいというのであれば、 余計な描写を増やしてもクサいだけなのでこれで良いとも 思います。 それでは、長々と感想失礼いたしました。

この投稿に対するコメントはありません