弓家黒子

※休載解除のお知らせ※ いつも拙作をお引き立て戴き、ありがとうございます。 有言実行をなんとかせねばの気合いだけで2月中の復帰にこぎ着けました。 まだまだ仕事は繁忙期で、心はぽっきり折れています。5月頃には元のペースに戻れるのではないかと思っていますので、それまでは亀足ですが更新を再開したいと思います。 休載期間中にもたくさんの閲覧数、スターをいただきありがとうございました。ぽちりと押されたスターの数だけ励まされておりました。 Twitterの方で構って下さった方もいらっしゃり、皆様の支えがあって復帰ができたと思っております。 お待ちいただいた分を少しでも楽しんで戴けるように作品に向き合っていく所存です。 今後ともよろしくお願い致します! ??同内容は本編にも記載しております。 続きは第4章の続きからとなります。 中途半端で申し訳ないww 第5章からはいよいよ勝鬨視点になる予定ですので、その前にエロエロせんといけませんからね('ω')
2件

この投稿に対するコメントはありません