寺村 恭助

サークルだと該当する人みんなに言わなきゃいけないので、独断と偏見で笑川里さんにアドバイスです♪ これは、プロ作家のさくらさんから教えてもらった小説書きの基礎です。コンテスト応募の時は守っていると安心感アップすると思います。 ↑のように、文章の書き始めは一つ空白 を開けるのが大事です。改行しない時は開ける必要はありません。 次に…… ↑の「…」の使い方です。てんてん(三点リーダー)は、使う時は二つが小説会のルールらしいです。 まあ、これだけなんですけどね笑 守っておくと、それだけでポイントアップな気がしませんか!笑 余計なアドバイスでした^^;てへ
・1件
いえいえ、とても参考になります! ありがとうございます!! 思っては居るんですけど携帯だと余白あけるの面倒くさ……ゲフンゲフンって感じなのでついサボってました(笑) 三点リーダーの方は速攻で直してきます(笑)

/1ページ

1件