春瀬由衣

【お知らせ】 本日、エブ運営さまよりメールが来て、マンガボックス原作賞に応募した「淡水パール」/_novel_view?w=24180601が優秀作品に選ばれたお知らせとその選評をいただきました。 正直、応募したのも忘れていた作品で……というのも、初めて完結させられ、かつものになった作品であるため思い入れはあるのですがあまり期待はしておらず、記憶の彼方に忘れ去られていたコンテスト応募でした。 優秀作品というカテゴリも、100作品選ばれ運営さまが選評を書いてくれるという「太っ腹枠」であり、選評もなかなか厳しく、手放しで喜べるとは思っていません。 しかし、たいして期待していなかった作品の入賞(?)で、書きっぱなしにしている過去作も日の目を見させてあげなきゃいけないと心を新たにしました。設定と世界観は評価されたはずだからです。 過去作の改稿含め新作も、今後ともより一層精進して参りたい所存ですので、何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。 春瀬由衣
2件

この投稿に対するコメントはありません