川φεФ)モモ

グレコサン、完結、おめでとうございます(*ov.v)o&お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪毎日、楽しみにしてました。また、楽しみに待ってますヾ(*>∇<*)ノ
2件・2件
モモちゃん、こんばんは(*´∇`*) ラストまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました! 読みに来てもらえて、どれだけ励まされたか… いくら感謝しても足らないです。 まだまだ未熟者ですが、これからも どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m つばきの足元にも及ばないけれど、私なりにぼちぼち頑張ります(*≧∀≦*) 新作が出来たら、また遊びに来てね♪
1件1件
グレコサン、※返ありがとぅヽ(*´▽)ノ♪ グレコサンの言い回しは好きだよ?誰かと比較なんて、とんでもない!クリエイターさんは、いっぱい悩んで作品を生み出しているから、それを楽しみにしてる。ほんわかできる作品をありがとぅ(*ov.v)o
1件

/1ページ

1件