天川夏織

コンテスト結果から来て、初めて読ませてもらいましたが、とてもまとまった作品でした。 二人のやりとりも具体的で現実的でイメージしやすく、謎の出し方も自然な流れで、また謎そのものの興味深さもあるし、真相もはっとさせられる内容でした。 ヒューマンドラマに分類されてますが、ミステリとしても高レベルに感じます。 発想的には泡坂妻夫氏を思い出しました。ミステリ好きな人にも結構楽しめると思います。 正直、そんなに美しい文章というわけではないですが、読みやすくイメージしやすいというのはやはり良文の条件だと思います。 とても良い小説でした。
・1件
夏織さん この度は「読者アンケートの空白」に素敵なコメントを頂き有難うございました! ミステリーとしても上手くまとまっているとお褒め頂き恐縮です。不自然にならないよう会話の中で物語が進んでいくように気をつけて書いたので、そちらも何とか形にはなっているようで作者としても安心しました。拙作を読んでいただき本当に有難うございました。
1件

/1ページ

1件