イッチ

毎日お疲れ様です。冬場の血糖値測定、苦労しますね(>_<) 時間があれば温かいタオルとか洗面器で手浴とかしてみたらいかがでしょうか?!
1件・1件
イッチさん♪ お疲れ様です!本当冬場の血糖値測定大変ですよねー。そこのおじちゃん家、お湯出ないしポットはあるんですが、オケが無くてw時間あるときはホットタオルをポットのお湯で作るんですがなかなかそれを作るのも熱さとの戦いでw おじちゃんコタツの中に手を突っ込んで温めてるんですが…測定器の針の強さ?5にしてるんですが…先日は二回やってくれたんですがダメでした…血が出て測定のやつに血つけても血液不足とか…なかなか苦戦してます(>_<)

/1ページ

1件