庚 櫻華

こんにちわ。 ハナタレナックス全国放送楽しかったです!テーマが『LOVE』の写真を撮ると決まった時にリーダーがためらいなく「なんだ俺が誰かとキスすれば良いのか?なぁ音尾」ってためらいも無くキスしようとするリーダーが超可愛かったです!(その後も『超LOVEい?』とかいいながら音尾さんやメンバーと肩組んだりほっぺにチューしようとしたり…) 最後は時間切れいっぱいでお寿司を食べたいと進行妨害してる安田さんにすかさずお寿司をアーンって! 何ですか、この仲の良さ!LOVE LOVE感!堪りませんでした。今までの全国放送で一番気取らない素のNACSだったような気がします。 …失礼しました。感想を述べたかったのではなくて今日からCUEのファンミーティングの歌謡ショーのライブ音源が配信されました。 ファンミ音源が外に出るのは初めてで、音尾さんの歌もバッチリ入ってます。ライブ音源なので自分たちが行ったファンミの音源もあるかもしれません。 CUEタレント全員なので聞き応えもバッチリです。Google playかiTunesで「Thank CUE FAN MEETING 2018」って出てきます。音尾さんの曲は「月の裏で」なので…ぜひ聞いてみても良いかなと……。 ヲタク発言大変失礼いたしました!
1件

この投稿に対するコメントはありません