寺村 恭助

セキセンさんこんにちは(*^^*) サークルの方ですが、定員オーバーになったので自分が新しいサークルを作ることになりました(*´д`*)ドキドキ セキセンさんには、ぜひともこちらに来て欲しいなあと思っています! 掛け持ちの形でいいので、お待ちしております~ /_crcl_view?cid=7823
1件・6件
おぉっ!お疲れサマです! スゴイです!行動力に賞賛ですっ!正直にすごいな~偉いな~まぁ、寺村さん優しいし大丈夫d(^_^ と思ってマス! 実はちょっぴり静観しておりました。なんていうか話に割り込めないというか入るタイミングとかもわからず(苦笑) アドバイストピックも怒涛の流れでついていけず(笑) 新しいサークルも、私なんぞが入った所でなんの足しにもならないだろうなぁと思いつつ、ある意味、ほぼ常駐出来るので(暇か)ご恩もあるので!一助になるべく参加させてください!(*´ー`*)
5件
お返事ありがとうです~(*^^*) 自分も主は自信ないんですけどね笑 まあ、ダメ元でやってみようかと。 話に入るタイミングって難しいですよね!わかりますよー><自分も静観するタイプですし笑 話すタイミング遅れても気にせずマイペースに楽しんでほしいですー!
1件4件

/1ページ

1件