もも

初めてて、メッセージさせて頂きます。 退廃的な接吻大好きです。 バレンタインS S是非読ませて頂きたく、メッセージさ送りました。 類とミューが好き過ぎて?毎回更新が楽しみです。 是非、宜しくお願いします。 夜分すみませんでした。 インフルや風邪に気をつけてください。
1件・1件
ももさん、深夜に失礼します。初めてのメッセージ、とても嬉しく、励みになります。 「退廃」大好きと仰って頂けて、類と美羽を愛してくださり、更新を楽しみにして頂けてとてもとても嬉しいです☆彡 ももさんは「愛罪」の頃からのお付き合いなのですよね。長期に渡り、支えてくださりありがとうございます。こうした読者様のお陰で今まで執筆を続けてくることが出来ました。 これからもどうぞよろしくお願いします。 では、バレンタインSS送付させて頂きますね。 ももさんもどうぞお体ご自愛くださいませ。 感謝を込めて 奏音 美都

/1ページ

1件