Hana

limeさん、完結おめでとうございます&お疲れ様でした。実はホラーがとっても苦手なじぶんはこの作品最初読むことができませんでした。でもある日読み出したら、単なるホラーではない人間の弱さや哀しさ。それが原因で起きる不幸な出来事。。そんな風に感じられたのです。(もちろん十分ホラー要素満載なのですが)最期まで読み終えた時のやはり哀しさと虚しさ、でも終わりがある次の物語に繋げられた時の嬉しさと可能性。さすがでした。 実はいまインフルで休み中になので、この後繋がる物語を再読させて頂きますね。長編お疲れ様でした。次の作品も楽しみにしていますね!
2件・1件
Hanaさん、この長い物語に、最後までお付き合いくださって、ありがとうございました! 実は私も、超怖がりで、ホラーは読めないんです。この物語も、最初は普通にヒューマンドラマとして書いていたのですが、全体の方向性としてホラーにした方がいいような気がして、このジャンルにしました。今も迷っています(笑) いろんな想いを詰めてみましたが、物語を読む間、少しでも読者様を楽しませてあげられていたら、うれしいです。 インフルでしんどい時なのに、丁寧なレビューを、本当にありがとうございました。Hanaさんに読んでもらえて、すごくうれしかったです。

/1ページ

1件