タカヤマキナ

『アクアリウムの中の揺らぐ水』(魚と喋るおじさんと押しかけガールの話)、無事完結いたしました。全12話です。もう少しコンパクトに収まるのかと思ってたんですが、相変わらず長いです。お時間のある時にでもゆっくり少しずつお読み頂けたら幸いです。 次はどうしようかなぁ、と悩むのはまたやけにきつく重い話を思いついてしまっているので(…)。できればあんまり書きたくない。だけど今まで思いついた話は思いついた順で書かないと次へ進めない悪癖持ちなので。まあ急ぐ必要もないので書くかどうかゆっくり考えます。 今回の話、読む人を選ぶのかもしれないですが(書いた本人にはよくわからない)、作者的には書きたいように書けて結構満足してます。それでは、もしお時間があったら。お暇潰しによろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません