こんにちは いろいろな角度 いろいろな方向からの描き方 お見事でした。レストランを軸に広がる人間模様、お上手なあ、が最初の印象でした。エブリスタで作品拝読させて頂いてると、一人称の作品が多いので、新鮮でした。 恋話のページが好きでした。男性に好感度大です。 おじいちゃんもいい味出てますねえ。 ただ、これは あくまでも携帯小説として、なのですが、もう少し、句読点、もしくは行間が少し開いた部分を設けられると、読みやすかったかな?と思います。 (お話ではなく、携帯として見たみやすさです) 書きなれていらっしゃるんだなあ、と素直に感じました。 読ませて頂いてありがとうございました 面白かったです(^^)
・2件
コメントありがとうございます。 携帯小説としての観点は全く考えてませんでしたw ワードで書いたものを割とそのままペーストしましたので… 今後意識してみます。 ありがとうございました。
1件1件
こちらこそ、ありがとうございました。勉強させて頂きました。

/1ページ

1件