こんにちは(^^) 今投稿されているところまで読ませて頂きました。 もしや、そんなお仕事されてる?と思うほどの詳細さに とにかく驚きながら読み進めていました。 資料などでしょうか。作者様の表現が手伝って、実際ある話を描かれている様に思えました。ただただ感心です。 (失礼だとすみません)アニメで、「神様、始めました」 というのがあって、主人公は若い女性で狐のあやかしが 使えているのがあるのですが、 菊の元気な姿が、きっとこうかな?と、勝手に妄想ふくれました(^^) 話がそれました。失礼しました(-_-;) 自分の知らない世界をのぞけた気がして、面白く読ませて頂きました。 描写も美しいですね。私は目下、それが描けず暗中模索しております。 今日はありがうございました
1件・2件
レビュー頂き誠にありがとうございます! この手の話が元々大好きで、資料や独学で知識をつけております。 物語をリアルに感じて頂けて嬉しいです(*^^*) 「神様、はじめました」も好きな作品の一つです!色々な神様の形があって素敵な作品ですよね(*´∀`*) 描写や世界観をお褒め頂き、光栄に思います。今後も精進して参ります。 この度は機会を頂き誠にありがとうございました!
1件1件
こちらこそ、知らない世界を見れて楽しかったです。ありがとうございました
1件

/1ページ

1件