渡井さん、まずは新作セレクション選抜おめでとうございます(^^♪ 今回、渡井さんの作品でこちらはまだ読んでいなかったので先程読ませて頂きました(^^♪ こちらの作品、冒頭シーンが切なかったですね… 幸せだった家族に突然起った悲劇…。 読んでいてとても辛かったです。 あんなに優しかった父親が処刑される これほど残酷な事はないだろうと思いました…。 そして主人公ちゃんも色々させられて本当に辛かったんだろうなと勝手に感情移入していました。 そんな時に、殿からの求婚 今から復讐するんだろうなと思いながらページを捲っていったらやっぱり父は無罪 しかも仕向けられたいたという…。 企てた奴が本当に許せませんでした。 そんな時にまさかの殿が自分で首を差し出そうとする。 読んでいてヒヤヒヤしました…(^^; でも殿の熱いアプローチによって 最後は結婚! ビックリしましたが、素敵な終わり方で良かったと本当に思います。 きっとお父さんお母さんの教育が良かったから 主人公ちゃんは優しい子に育ったんですね…。 殿も本当に優しい人で良かったです。 残酷なストーリーかと思ったら最後はほっこりと終わったので良かったです(^^♪ 楽しく読ませて頂きました(*^^*)
1件・5件
阿須那さん、レビューありがとうございます! ありがとうございます(*´∀`)♪ 新作セレクション、選ばれたのは本当に奇跡だといまでも思ってます(笑) あの頃は輝いてた…笑 最後、どーしてもハッピーエンドが良かったので半ば無理矢理ハッピーエンドにしたので、最後の方ごちゃごちゃに…( ̄▽ ̄;) それでも、好きだと言ってくださる方がいっぱいいて、とても嬉しいです! 素敵なレビュー、本当にありがとうございます! いつか改稿・修正したいと思っていますので、そのときはまた宜しくお願い致します♪ 本当にありがとうございました!
1件4件
いえいえ(*^^*) いやいや本当に凄いですよ! 輝いてたって…笑 まだ、輝いてますよ、大丈夫です! そうなんですか? いや、でも綺麗な終わり方だと思いますよ(*^^*) 私も多分、復讐はするけど殿の良さ知って 結局恋に落ちてーハッピーエンドみたいな終わり方にすると思いますし(^^♪ けど歴史物って難しいですよね? 私歴史は好きですけど執筆は出来ないですもん(^^; だから渡井さんは凄いですよ! 了解です! いえいえ(*^^*)
3件

/1ページ

1件