ぷりん

いきなりのメッセージすみません! ちょちょさんの作品からのり汰★さんのマイペに飛んだら、介護福祉士の文字。私も介護福祉士です(^^) しかも年齢も近い(私は1980生まれ)、さらに824は私の娘の誕生日!一気に親近感湧いちゃいました(@゚▽゚@) しかもしかも少年R読まれていたんですね。私もあの作品大好きなんです♪ ただそれだけ伝えたくて。。。ちょちょさん風に言うとオナニーですね。すみませんでした。
1件・1件
ぷりんさん!おはようございます(^^) 返信が遅くなり、大変申し訳ありませんm(_ _)m(ToT) 通知に気付かず、たった今コメントを拝見しましたΣ(ノд<) 似ている環境で、驚きながらもとても嬉しいです(*^^*) 娘の小学校入学と同時に専業主婦になったんですけど、娘ももう3年生になるので、近々またパワフルに介護しようと思っています(^^) やっぱR読んじゃいますよね(*^^*) 復活を願っている読者の1人です! コメントありがとうございました☆

/1ページ

1件