鷹望

何故…何故スターは1日一個しか投げられないのか…。 100個はいい投げたい!うおおおおおお!カッコよすぎる! ダークサイドに堕ちちった感が出ててス・テ・キ? こういう、中二病の設定の絵が大好きなんです! 目で威圧してきよるっ。今にも手で捕まれそう…。 鎧はまだあまりデザインが決まってないので、適当で全然おっけーですよ~!因みに肩の部分のマシュマロは手の骨ですね。この鎧、死んだ神様が取り付いちゃってるので(笑) いや~嬉しい。鉛筆でもこんなに描けるもんなんですね。改めてアナログ描ける人を尊敬しますた^_^ 私はペンの力を借りなくてはダーク感が出せなかったな…。 本当に本当にありがとうございます! 宝箱に大切にしまっておきますっ(о´∀`о)
・1件
コメントでお知らせする前に、 スター投げを食らって、コメント機能からによるお知らせタイミングを見逃してしまった憂です。 煽りはよくわからないけど、 「邪魔」とばかりに殺気立たせればえぇかなvVと軽い気持ちで描いたにも関わらず、喜んでいただけたのなら本望です(*`・ω・)ゞ もしかして鷹望さんの線画は、綺麗過ぎて勢いや殺気が伝わりにくいだけかもしれませんよ(^^) そして、肩に付いてるのは骨だったのか!!(゜ロ゜ノ)ノ 何かの飾りかなぁ?ぐらいの認識しかありませんでした;; 申し訳ございませぬ( ;∀;) しかし楽しかった←
1件

/1ページ

1件