ブログですが、設定がまず面白い! いつかさんの「私が家族になれる日まで」の登場人物・萌菜ちゃんが作者の代わりにおしゃべりしてくれます。 いつかさんと萌菜ちゃんの会話も楽しい! 作者の紹介、イベントの募集と詳細、いつかさんと萌菜ちゃんが読んだ作品のお話などなど、自由に語られていきます。 萌菜ちゃんが活躍している「私が家族になれる日まで」も連載中で、作中の登場人物をイベントで募集するという面白い企画も、より楽しめます。 僭越ながら、私ハナも登場させていただいております。 ありがとう~( *´艸`) ますます目が離せない、いつかさんの「談話室」、これからも楽しみにしています(*^-^*)
4件・2件
ハナチャン♪今晩は~です(*≧∀≦*) まさかのレビュー!めっちゃ感激です♪ いつかチャンと萌菜を判別するためにハナチャンの呼び方を萌菜の場合は【ちゃん】→【チャン】にしちゃいました~☆★☆ あっ!ハナチャン!いつかチャンとお揃いになりましたね( ☆∀☆) 亀更新ならぬナマケモノ更新のいつかチャンですがこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m それじゃあハナチャン♪またね~♪ バイバ~イ(*^▽^)/★*☆♪ ★*☆♪萌菜より★*☆♪
1件
喜んでもらえてよかった~(*^^*) 談話室、楽しみに読んでるよ! いつかチャンとお揃い、嬉しい~( ´艸`)
1件

/1ページ

1件