ネタバレ感想ありです。 『極道』のタグがついていてドキドキしながら読み始めました(* ゚ω゚) 冒頭から可愛い会話をする女の子達。 あー♪この子達ってそうですよね? ファンの方を想って書いてくれたのだなぁと、なぎみゃんの優しさがひしひしと伝わってきました(*^^*) けれどすぐに極道の厳しいしきたりが巧く表現されていて、一気に緊張感へ持っていく筆力はさすがです。 そんな中、「へいっ!」と真似してふざけてたら、え? アホな私でも驚く展開に…。取り違えだと…? いやほんと、「へいっ!」じゃねぇよ! 可哀想に…(;_;)一体どうなるのだろう。 ハラハラしながら緒美奈の行く末を見守っていました。 あぁぁ(ToT)信矢が王子様に見える! 緒美奈へ向ける信矢の真剣な想いに、比喩ではなくて本当に涙が溢れました。 二人の想いがいつか実を結ぶ日が来ますように…そう願わずにはいられません。 きっと近い将来に、信矢はトップに立って緒美奈を幸せにしてくれると信じています。 『心が熱くなる』そんな素敵な作品をありがとうございます.+゚(o(*^^*)o).+゚

この投稿に対するコメントはありません