亥BAR

『マイ・オンリー・ストーリー』がエブリスタの新作セレクションにて紹介されました!  で、この小説にスターを入れていただいた方には大変雑ではありますが、このコメントよりお礼申し上げます。  まあ、カクヨムの『金のたまご』と同じく、カクヨム、なろうで読んでいただいている方には「?」だと思うので例のように説明。  エブリスタの特集の一つ、新作を編集部の方が選んで紹介ってやつで、1月前半分で紹介されましたってことです。  まぁ、と言ってもエブリスタのコンテスト目的で、なろう、カクヨムのみに投稿していた奴を転記していただけの奴で、投稿時期も忘れていたし、選ばれるなんて毛ほども思っていませんでした(眠っていた転記小説にスターが急に降り注いできて「ん?」ってなって、あとで気がついたとかなんとか)。  しかし、この小説いらん情報ばっかりで主人公まるで活躍しないし、趣味全開の駄作だと思っていただけに驚きだらけです(連載中の『チート能力(略)』ほどではないとも思っていますが)。  でも良かったです。自分で書いた物語が多少なりとも、評価され、目にとまっていただけたことは本当に嬉しい限りですし、これを励みに小説、書いていきたいと思います。  あ、連載中の 『コントラクト・エンゲーム』 『チート能力を貰って異世界にいったら、どうのこうの…  もよろしくお願いします。  追記:退院しました(倒れる原因は不明のまま)

この投稿に対するコメントはありません