寺村 恭助

笹田氏の件ですが、話し合ってみて問題はないだろうと判断しました。p氏のいろいろな言動(他メンバーからp氏に関する苦情が出ていました)に、一度サークルを抜けて隠密行動したり憎まれ役をかって出たりしていたようですね。元々、笹田氏は好き嫌いの大きく別れる性格をしてみえる上、口調も特殊ですから、ナマオさん宛のコメは嫌味のように見えて…あくまでも悪意のない老婆心のようですね。p氏が増長して問題を起こす前に手を打つべきですよ、と言いたかっただけでしょう。まあ、笹田氏に関してはこちらで経過観察しておきますのでご安心ください。何かあれば細かく報告します。
1件・1件
了解です。 私はまだ笹田氏のことがよく分からないので、寺村さんにお任せしておきます。

/1ページ

1件