oboro

前作がとても良かったので、こちらの2にも期待してます。 少佐は怖い顔で男前、大尉はイケメン。 もっとどんな顔か知りたいです(笑) 局長も素敵ですよね。 少佐と絵麻のピュア過ぎるベタなラブコメ、もどかしさを感じつつも癒されてます。 更新楽しみにしてます。
5件・3件
oboro様 こちらにもレビューをありがとうございます。 少佐と大尉の顔は、想像する余地があった方がいいだろうかと思い、最低限の描写にとどめていたのですが、今後は作中でも、もうちょっと具体的に書いていきますね。シリーズ化したことですし。ちなみに少佐はシベリアンハスキー顔です。苦悩が似合う顔。 局長は本作品中、断トツでイイ男です。 総合的なイイ男度: 局長 >>>>>>>> 少佐 >>> 大尉 絵麻と少佐は、なかなか進展しないんですよ……。絵麻に少佐の家の合鍵持たせて少佐の家のすぐそばでピンチにさせたのに、少佐の家に行かなかった時は「どうしてだよ……」と思いました。そんな二人の牛歩な恋
1件2件
作者様からの返信に恐縮しつつ...とても嬉しいです。ありがとうございます。 前作を読み直しているのですが、シベリアンハスキーの描写がありましたね。 先が知りたくて一気に読んでしまったので、私の頭の中で吹っ飛んでしまってました。すみません(>_<) 断トツの局長推しになりそうですが...やっぱり魅力的な少佐にキュン死です。 シリーズ化!とても楽しみにしてます! 良い作品に出会えて幸せです! 応援しています(*^_^*)
2件1件

/1ページ

1件