あや

一気に読んじゃった!めっちゃ面白い(*´?`*)途中いっぱいわらっちゃった(*´艸`)登場人物とか個性豊かで、うちの中で鮮明にイメージ出来て引き込まれる(*^^*) 1つ不満?とゆうか言いたいことが、、 なんか分かりづらかったなぁって思いました!これにたどり着くまで同じ作品の2に行ったり来たり、小説を読むと、これ違うって分かるけど、題名だけを頼りに探すのがちょっと大変でした!初めての人が1発で分かる目印なんか付けたり、迷わないようにもう少し中見なくてもわかりやすければ嬉しいなって思いました! 作品自体めっちゃ好きで、もう虜でまだまだ見れるので、続き気になって仕方ないです(* '-´(( '-' * )ムギュ?

この投稿に対するコメントはありません