海乃くるす

はじめまして。湊音なぎと申します。 “甲賀忍者、甲子園へ行く”読ませていただきました。私は甲子園を取り扱った創作物が好きなんですが、それに和風要素である忍者が足されどんな作品なんだろうと読む前から胸が踊りました。 忍者については詳しくないのですが忍者の子孫でありそれぞれ違った魅力があるキャラが集って青春しながら勝ち進んでいくお話です。 中にはマウンドに立つ女の子もいて、これまた強かで…そのキャラが出るのを楽しみにし始める自分がいます。読み進めれば読み進めるほど面白いし次ページに移る指が止まらないけど「あと??ページか…」と惜しくもなるジレンマが生まれてしまいました。観客席のモブになりたいです(切実) レビューを書いたのは片手で数えられるほどなので言葉が足りなく、拙いですが、 忍者という要素があることで一味違った風味になっていますので甲子園、青春+αを求める方にはオススメです(・ω・)b
2件

この投稿に対するコメントはありません