今回は執事とお嬢様のストーリー。 55ページという短編でありながら、長編のような内容が詰まってました。 屋敷に住むのはお嬢様アリス。 小さい頃からずっと一緒だった執事のセバスチャン。 アリスとセバスチャンには親子よりも信頼できる絶対的な絆があった。 だけど、セバスチャンに突然の不幸が・・・。 そして新しく来た執事のアル。 金髪イケメン!だけど性格はスパルタ~! でも仕事は完璧にこなすし、口は悪いけどアリスのために体を犠牲にしてまで働く。 そんなアルにアリスはいつしか恋心を・・・ だけど、執事とお嬢様の恋愛は禁止。 さらにアリスの家にピンチが!! このピンチをどう切り抜けるか? 2人を待ち受ける運命はいかに!! 最後のセバスチャンには涙が出そうになりました。 愛が深い~!! 可愛らしい作品が多いタニマリさんですが、今回はシリアスな場面も多く、ハラハラドキドキさせられました。 もちろん最高にきゅんきゅんするシーンも忘れてはいません! あのカウントダウンはたまんない~!! アリスは最後までドジで可愛いw 続編も見たくなっちゃう、とっても素敵な作品でした!
1件・2件
白玉さーんっ! 今回も素敵なレビューありがとうございまーす(*>∇<)ノ 確かにシリアスなシーン多いかも……ホントはもっとイチャイチャさせたかった(//∇//) 二人の甘い10日間をご自由にご想像して下さい♪
1件1件
はーい♪ いろいろと想像して楽しんでおきます♪
1件

/1ページ

1件