藍瀬

内容が好みすぎて読み切っちゃいました! 次の更新が楽しみです~ 全体を通して物語がさくさく進んで行くので、読みやすいという印象を受けました! ですが、その反面展開が早く置いていかれてしまう感じもややあります。様々な出来事が1日に詰め込まれてしまうと慌ただしい印象もついてしまうので、場面を削る、というのも大切かなと感じました。 どのキャラクターもしっかり立っていて、魅力的でした!転生、というのはラノベ系には多くありますが、この作品の設定にはオリジナリティがあってとってもいいですね◎ 応援していますのでこれからも連載続けてくださいね!! 長文、駄文、さらに所々上から目線で失礼しました。
1件・3件
レビューありがとうございました!! 今回のレビューとても参考になりましたm(_ _)m 結構だらだらと本筋に関係のないことまで書いてしまうこともあるので、そこは課題かな、と思いました。 書き分けが苦手な部分もあるので、もっとすっきり書きたいですね。 わりと独特な方の話ですが、楽しんでいただけたようで幸いです!
1件2件
少しでも参考になったのであれば幸いです! 削るのも大切というのは実は尊敬するプロの作家さんの受け売りなのですが、自分で書いていてもそう思いますね(汗 せっかく書いたシーンを削るのはつらいですが…
1件1件

/1ページ

1件