西 東

長らく楽しませて頂きました。 最初はヒューマンドラマかなと思うほど日常的に始まっていながら、少しずつ奇妙さが混じり出して気が付いた時にはSFとして壮大なオチになっている展開が好みです。 ほのぼのとした変わらないでいて欲しい人の繋がりも有れば、皮肉を感じてしまう人の愚かさや、背筋の寒くなるオチなど多彩な短編集です。
・2件
こちらにもレビュー、ありがとうございました。 ショートショート集は、とりあえず30作品で完結としており、なかなか30作揃えられず時間がかかってしまいました。 ここ数年、ショートショートを書くペースが遅くなっていたところ、じゃあ、妄想コンテストに応募したやつを収録してしまおうと、そのため最後のほうはいまひとつ新鮮味がなくなってしまいましたが、なんとか30作品に達しました。 ということで、完結しましたので、またバラエティで新たなショートショート集を立ち上げる予定です。
1件1件
楽しみに待ちます。 (*^^*)
1件

/1ページ

1件