ホワイト

花恋しゃん! ホントにさらっと聞いてきちゃうんですね… 読まれてない事、祈ります! えっー、総さんも指紋認証してるんですか? かなり衝撃!! それは了解得ての事?? 色々な夫婦の形があるのだろうけど、さすがに それは…^^;(笑) でも、あんな酷い事も言われるんですよね(笑) 花恋しゃん凄い!!尊敬します(笑)
1件・1件
ねー、本当サラッと お天気の話でもするように聞かれたので…o(*≧д≦)oクヤシイッ 今の所 読まれてないみたい。今日は出張でもう出勤したし 昨夜はそれに備えて早目に休んだし。 スマホの指紋認証に関しては 機種変更した時に言われて断ったんだけど 気がついたら勝手に登録してたΣ(゚д゚|||)もう面倒なので放置してるんやけど 自分のスマホでゲームしてて私のスマホで攻略を検索したいのが一番の理由みたい。 会社ではセキュリティの関係でスマホを持ち込めないので 平日の一日の使用時間は一時間に満たないからそれで許しちゃってるのかも?

/1ページ

1件