(;≧≦)もう少し!もう少しだけ更新はお待ちください!!後少しで私の用事が終わり執筆活動を再開します。 ( KP)すまないまたなんだ。だが必ず書かせるのでちょっとだけ待っててね。 (KP・∀・)(今季のアニメは最高だな~) ( ^ω^)作者ちゃっかりオンセ始めようとしてるし、課題やるのいつもギリギリだしおね ('A`)最近食生活乱れまくりだし、掃除はしないし (;≧≦)五月蠅い五月蠅い五月蠅ーーい!これからだから。グダグダになりましたが画面の前の皆様今週末ら辺をお楽しみに! ( KP)そ そういえば200ページが近くなったら人気投票したいらしい。そのうち作品内でも言うと思うからそちらの方もよろしくお願いしますね (KP・∀・)ノシ ではさらば!です。    ピシッ (*≧≦)⊂ またね皆!
2件

この投稿に対するコメントはありません