まかろんK

恋愛系は得意で無いのは嘘ですね?笑 400字以内ってここまで話を纏められるんだなぁと感心しました。 この作品の凄いところはその400字の文面の前後を読者に想像させてしまうところです。 2人の出会いだったり、その後起こりうるであろう展開まで、ついつい妄想が膨らんでしまいます。 映画の宣伝を見てその映画が観に行きたくなりますが、これはまさにそんな感覚です。 楽しく読ませていただきました~
2件・1件
まかびん、こんばんは(^ ^) レビューありがとうございます(*'ω'*) え? 恋愛系は不得意ですだよ。私は元々ファンタジー書き。プラス最近はコメディアンw さて、沢山のペコメにまずはべっくり!Σ(゚Д゚) でした。ありがとー! 更に温かなレビューまで、大感謝!!(≧▽≦) 素敵なイラストを表紙にお借りしたので、「ちゃんとしなきゃ(`・ω・´)」と思ってスタートしたものの、途中変なのも幾つか混じっちゃって、「これは怒られるかも( ̄▽ ̄;)」と、実はホントに心配してました。なので「楽しく」という感想をいただけたことにε-(´∀`*)ホッ & ( ;∀;)涙 お忙しい中、あ
1件

/1ページ

1件