ユノハル

皆さん炎上していますねーー! アラサーってこんな幼なかったかな~ でも当事者なら、こんなかなぁ~ 尚孝の言葉の方が心に響くなぁ~ なんて、色んな気持ちで読み進めています。 読むのが辛くなってきているのに、 惹かれる作品です。 ドキドキしすぎてます。 あーん!結果から読みたい! ゆきのさんの作品なら、まだ先は長いですよね? 溜め込んで一気に読みたいです。 今、一番に気になる作品です。応援しています。
・1件
ユノハルさん コメントありがとうございます! さすが、鋭いですね。先は結構長いですよ(笑) はるひちゃんはアラサーだけど、まだ結婚に夢を持ちたい人なんですよね。多分、幼少期はディズニープリンセスに憧れてたタイプじゃないかと。 あはは。炎上してますね(笑)でも、こんなに真剣に読んでいただけて、書いてる側としては、すごくありがたいです。 更新、頑張ります!
1件

/1ページ

1件