わたあめ*

美穂さん、こんばんは(^^) イノウエさんのレビューからやって来ました(^^) 前編とアンサー編共に、お互いを思う気持ちが不器用で、もどかしくて、素直になれずに突飛な言動に出てしまうあの空気感等々、キュンとする要素がたくさん詰まった作品ですね。 幼馴染の壁を降り積もった雪に例えられていたのも素敵でした(^^) 雪はいつか必ず溶けますからね。初出勤のネクタイが緑色であるのも、新しいスタートを連想させられました。 玄関先というごく日常の空間がとても温かく素敵な一時になりましたね(^^) こちらまで嬉しくなるハッピーエンド(^^) 可愛いお話をありがとうございました!!
1件

この投稿に対するコメントはありません